ページの先頭です
  1. ホーム >
  2. お知らせ一覧 >
  3. 日本化学療法学会雑誌冊子体配布の中止について
お知らせ

学会より

日本化学療法学会雑誌冊子体配布の中止について

(2017年6月19日 掲載)

平成29年6月

日本化学療法学会
会員各位

公益社団法人日本化学療法学会
理事長 清田  浩
日本化学療法学会雑誌編集長 舘田 一博
広報委員長 堀野 哲也

 初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、先日来お知らせしてきましたが、日本化学療法学会雑誌は名誉会員、賛助会員および大学図書館などの公的機関が団体会員である場合を除き、第65巻、第4号(本年7月10日発行)から冊子体の配布が中止となり、会員は当学会ホームページから無料で電子ジャーナルを閲覧していただくこととなります。引き続き冊子体での購読を希望される正会員および団体会員には、平成29年度分(第65巻4号、5号、6号と第66巻1号、2号)は無料で配布されますが、平成30年度の第66巻3号(5月発行)より年間5,000円の購読料をご請求させて頂くこととなります。
 本件にあたり、以下のことをご確認し、ご対応のほど宜しくお願い申し上げます。

冊子の配布を希望されない方

今まで冊子に掲載されていた会告や論文のお知らせは、ご登録いただいたメールアドレスに送信されることとなります。学会ホームページの「メール配信サービス」にアクセスし、ご登録されたことのない方はご登録をお願いいたします。また、すでにご登録されている方は内容をご確認ください。

冊子の配布を希望される方

郵送でお送りいたしました葉書に必要事項を記載の上、もしくは下記のメールアドレスにて6月末までに学会事務局までお送りください。

ご不明な点がございましたら、学会事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先:日本化学療法学会
        〒113-0033 東京都文京区本郷3-28-8 日内会館B1
        TEL:03-5842-5533 FAX:03-5842-5133
        E-mail:karyo@jc4.so-net.ne.jp